本文へ移動

デイサービスセンターほのぼの

令和5年度 行事紹介

踊りましょう唄いましょう
今年も夏祭りを開催しました。
賑やかな職員の踊り(オロチ踊り、ドジョウ掬い)から始まり、そこからホール内は大盛り上がり!!
その後は、歌自慢の利用者様方が気持ち良さそうに歌を披露して下さいました。
今年も楽しい夏祭りとなり、利用者様,職員とも笑い声と笑顔に包まれた夏の1日となりました
TOPへ戻る