デイサービスセンターにこにこ令和7年度 行事紹介・日常風景 一覧へ戻るひな祭り3月3日はひな祭りを行いました。お茶の時間には、美味しい桜餅を食べて頂きました。レクリエーションでは、玉入れを行いました。雛人形を模して作った箱に玉を投げ、得点を争いました。最後は、「うれしいひなまつり」を全員で歌い賑やかなひな祭りとなりました。