デイサービスセンターにこにこ令和7年度 行事紹介・日常風景 一覧へ戻る敬老の日先日は敬老の日ということで、職員がお菓子を作りました。ホットケーキの間に餡子を挟み、どら焼き風に仕上げました。皆様、「美味しい」と言って食べて頂きました。