デイサービスセンターにこにこ令和6年度 日常紹介 一覧へ戻るお抹茶週間新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。年明けの1週間、利用者様にお抹茶を召し上がっていただきました。利用者様のなかには現在も自分でお茶を点てられている方もあり、「美味しいですよ!」「お茶碗も素敵だわ♪」など、色々な感想が聞かれました☺️