デイサービスセンターにこにこ令和6年度 行事紹介 一覧へ戻る忘年会忘年会を行いました。グラスを持って乾杯をし、利用者様のカラオケや職員の余興を披露するなどして盛り上がりました✨また、クリスマスも重なったため、利用者様と職員が一緒に撮った写真入りのカレンダーもプレゼントしました。たくさん笑って楽しい忘年会となりました☺️